明日斗のブログ!

ラブライブ!やドラゴンボールがメイン。

2回目のワクチン接種の後でダルかったという話。

f:id:Asuto_0to1:20210924063358j:plain

どうも、明日斗です。

今回は先日新型コロナウイルスのワクチン接種をして、その後が大変だったという話をしようと思います。
ちなみに冒頭の画像に特に意味はありません。

それはさておき本題に入りますが、

まず結論から言うと、クッソダルかったです。

発熱したためすっげぇダルかった…
発熱していた期間は一昨日の水曜日(接種日当日)の夜から昨日の木曜日までです。
39度近くの高熱を出して全然寝付けないわ体を動かしたいと思えないわで非常に大変でした。

それだからプラモ作る気力も、ゲームする気力も、お絵描きする気力も、寝そべりぬいぐるみを抱く気力も、何もかもがなかったです。

食欲もなかったものの、私は出されたものは全て食う主義なので無理してでも残さずに食べました。正直辛かったけど。

とにかく何もしたくなかったのでトイレする時とか以外はずっとベッドで横になっていました。

1回目だと腕が痛くてちょっとダルかった程度だったので、今回はそれ以上にキツかったですね。
2回目の後がキツいってのは噂には聞いてましたが、噂通りでした。

今では熱は引いてるものの、まだ多少のだるさはあります。
そんで運悪くこの記事を書いてる本日の午後からはバイトがあるという…
まぁ、無理しない程度に頑張ります。そもそもそんなにキツいバイトじゃありませんし。

まだ打ってないけどこれから打つって人はある程度先ほど述べたことが起きるってのを覚悟して打った方が良いでしょう。